ジオシティーズ

新年度。今日は新元号の発表がある日ですけど、、、
昨日で終了したサービスがありました。

Yahoo!ジオシティーズ

すっかり忘れていました。
まあそのくらい私もページを開いていませんでしたけど、、

メモ帳だけでホームページが作れる、っていう参考書を買って、
オフライン状況だったけど、自分のホームページを作ってみたい!
っていう気持ちで作りましたw
そのころのデータを見てると、ホント痛々しいもので^^;


メールアドレスが必要になりYahoo!サービスに登録したのがキッカケで
2004年末に始めました。
ホームページ作成の力をつけてくれました。


...そんなホームページを作成してから9カ月後に始めたのがこのブログです。
こちらは最後まで更新していきたいと思います。


*-------------------------------------------

TaTeiSu_ROOM
http://www.geocities.jp/zboned_tateisu05/

2004年12月28日開設