最後に・・・

Yahoo!ブログについて、
言いたいことは大体午前中に上げた記事で言いましたw

なのでそれ以外のことを少し。


このブログを使って覚えたことの一つがWiki文法

画像を貼るとき、↓を使っています。

attached(1)

最後の道の駅の記事は写真が多すぎるので軽く手を抜きましたけど、
基本、かんたんモードを使わずに頑張ってました。

もうこれを使うことはないんだろうなあ、と思うと寂しいもので。



いままで長く使ってきたブロガーの方の記事を見ると、
新しいブログについてのお知らせが載っていて、
あーこれからみんな別々なところに分かれていくんだーと思うと、
なんかしんみりしちゃうもので。。


このブログ自体は、ブログを始めた9月11日に14周年を迎えたのち、
移行することにしています。



何の気なしに始めた2005年9月11日。
あれからまもなく14年。うんよく続いたw


これが本当に最後。長い間、有難うございました。


なんだ日記風味化。
https://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05





新しい方でも引き続きよろしくお願いします。

なんだ日記風味化。#2
https://tateisu19.hatenablog.jp/