ブログ15年目突入!

9月11日はYahoo!ブログで投稿を始めてから丸14年、15年目になります。
少し前にYahoo!ブログでの投稿機能が終了し、はてなブログに移りました。仕事が忙しすぎてなかなか手が回りませんけど、来月にはYahoo!ブログの記事をこちらに移行したいと思っています。

14年も続けているので、9.11は私にとって一つ区切りの日になってます。
毎年いろんなことを振り返っていますけど、去年から今年にかけてはiPhoneXsを契約し使い始めました。FaceIDの使い難さ、TouchIDのストレスフリーに改めて感激を覚えましたw
さっきアップルの発表会がありましたけど、iPhone11 Proのカメラは無いと思っていたけど、アレ、、そんなに悪くない!とか思っているのでこれから果たしてどうなることやらでw

この一年は本当にいろんなことがあって、去年は自分が意識を無くして死にかけて、今年にかけては周りでそういうことがあったりと、つくづく健康面に留意しないといけないってしみじみ感じました。

あとは何といってもこのブログです。せっかくだからもっと長く続いてほしいと思ったYahoo!ブログの終了です。
一年後には何にも気にせずガッツリ使っていればいいな、って思いますw

何気に、去年(2018/9/11)のブログを振り返ってみたら、
そっかあ、去年のいまころは、新元号もまだ分かっていない状態だったんですねw
まさか「令和」になるとは全く想像だにしてませんでした。
いまはだいぶ違和感を感じなくなりましたw
来年はもっと違和感なく使っているんだろうなw

ブログ14年目突入! - なんだ日記風味化。 - Yahoo!ブログ
 https://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/65515054.html