カワラケツメイを使ったラーメン

雨降りでしたけど野辺地まで行ってきました。
で、久しぶりにカワラケツメイを使ったラーメンを食べました。

2年前に行ったとき美味しかったので、
また食べたいなあーと思いまして...

そのときの記事

で注文しましたw

イメージ 1


、、、うーーん(´・-・;
スープがちょいしょっぱい印象。何だろうなあ、、、

麺、具はおいしかったですw
このチャーシューは、野辺地駅の駅弁「とりめし」のを使ってるのかなあ?
なかなか良かったですw
でも、、一昨年のイメージがあまりに強かったからなのか、なんか。。。

そんな印象でした。
またしばらく時間を空けてから食べに行ってみたいと思います。
そうするともしかして...w