あしたは新元号発表...

今日は年度末。
日曜日が年度末だとあまりそんな感じはしないのですがw

平成30年度が間もなく終了し、明日には新年度が始まります。

平成31年度、この表記は来月1か月のみ、
5月からは新元号元年ってことになるんだろうなあ。

明日のお昼前、新元号が発表されて、
ニュースやネットはそれ一色になるんだろうな、って思います。

そのときを見るために、明日はお休みを取りましたw

どんな元号になろうとも、
何だかんだで慣れるんだろうな、って思いますw

昭和から平成のときと違って、
天皇陛下のご譲位、みんなでお祝いをして新しい時代を迎えていければいいな、って思います。



4月はテレビが飽きるほど"平成"の特番をやるんだろうな、って思ったりw






そういえば去年は、いつ改元するかでいろんな話しがでていたっけ。
その中の案の一つには4月1日改元っていうのもあったのを思い出しましたw

もしそれが採用になっていれば、いまころ退位の礼だったんだろうなあ。
2019年1月1日改元だったらもう新元号で3か月過ぎてたのね。。

はい、たらればでしたw