青森駅の駐車場

イメージ 1

イメージ 2

青森駅前の駐車場が、今月いっぱいで利用できなくなるということで、
おそらく最後になるだろうなぁーと思い行ってきました。
30分間は無料でそのあとは時間単位ごとに300円かかるという、ホントに短時間利用者向けの駐車場です。

かつての自転車置き場は、車で迎えに来た人たちがちょこっと停車できる場所になるみたく、その整備が進められていました。

これから駅に用事があるときは、駅前の地下駐車場か、アウガを利用しないといけないということで、かなり不便に…

2枚目の写真は駐車場から撮った駅の連絡通路です。
ここから撮れるのも、最後かなぁーとしみじみ思っちゃいました。