INFOBAR xvのこと

絶賛、予約中のINFOBAR xvの情報がいろいろ出てきました。

その中でおっ!って思った点をいくつか。

_然並咫5万円台前半

当初、既存のガラケーよりも高い値段で、ハイスペックのスマホよりは安い値段、
と言われていたけど、5万円台前半なら、、これはもう買いでしょ!
そんな風に思っているわたしw
6万越えしたら悩んだけど、これなら決してお高い方ではないものでw

⊇杜漫114g

圧倒的軽さwww
使い始めて3週間。すっかり慣れたiPhoneXsの重量が177g
63gも軽いですw

H売日:11月下旬

11月上旬までの発売はない、って思っていたらその通りになって、
その後、12月とか年末商戦に入っちゃうのかなあって思っていたんですけど、
その前に発売されるということで安堵ですw


っていうことから発売が待ち遠しいんですけど、
もう即買い!っていう感じになれない、気になる点があります。

それは、、操作感です。

ストレートタイプの端末はこれまで、C413S、HoneyBeeを使用しましたけど、
いずれもボタンがちゃんと盛り上がっていました。

今回の端末はフラットになっているので、
例えば、カバンに入れて持ち歩いたときに少しの圧で壊れたり、
押した感じが微妙にならないか、というところが心配です。

モックも店頭に並ぶみたいなので、
たくさん触りまくって納得して購入につなげたいと思います。