あれから7年

7年前の今日、関西地区でauスマートフォン、IS05が発売されました。
android auとしてIS03が発売され、その姉妹機としてのIS05。

本体に保存できる容量が100Mバイト以下、SDカードにも保存はできるけど、
アプリは本体のみ保存可能とかがあって、
最終的には、少し大きいサイズのアプリが数個しか入らずに、
なんか微妙な感じになったのを思い出します。

あれから七年。
端末に保存できる容量もあの頃は想像していなかった大きさになり、
画質もとってもキレイになりました。

スマホの出始めだったことから考えるとスゴイ進化。
ではこれから七年後にはどうなっているんだろう。

そこもすごく気になるところです。