ウィルコムの・・・

去年のいま頃、CEATECauIS03、ドコモのギャラクシーが展示されていて、
スマホの人気がこの一年ですごく加速してるように感じます。

わたしもすでに、IS05と001HTの2台保有・・・(^^;

で、各キャリアともスマホに力を入れているようで、、
これまでメインだったガラケーは急に寂しいような感じに・・・。



前回も書いたんですけど、
スマホは基本的なところはキャリアでしっかり見るけど、
アプリを入れたり、それとの連携による動作の遅さとかについては、
あまり気にしていないように感じていて、
基本的な機能の品質がしっかりと保証されているような感じが・・・
なんかあまり・・・・・・


私は、以前使っていたS002を
今でもUIMを入れ替えて使ったりしていますw



で、そんないま気になっているのが、、
ウィルコムPHS、秋冬モデルですw

カッチリと基本性能を抑えたクラムシェル型にデザインも良い感じのストレート端末も、
ちょっと(?)個性的な固定電話風などなど、、
とっても惹かれました。

PHSDDI Pocket時代に使っていて、
ケータイでは県外になるとこでもガッツリと5本立っていたので、
すごくいいイメージがありますw

最近、ケータイ専用のアプリとかそんなに使っていないので、
PHSに変えても困ることはないし・・・

それになんていったって、ケータイよりも安いッ!



・・・ということでかなり興味津々になっていますw