まもなく二年

iPadAir2を使い始めて今月で二年になります。
cellular契約していて二年間使うのはかなーり久しぶりな気がしています。

iPadAir2は一括購入していたので、
毎月払う金額は割引が入ったものでした。

なので比較的毎月の金額は抑えて使えていました。
2年経ったらSIMフリーとして使おうかと考えていたんですけど、
Air2はSIMロック解除はできない端末とのことで、、、
引き続き2年契約すると、、これから2年先だとスペック的にも落ちてくるかなあーとか思ったり、
まあいちばんは、毎月割が無くなるので単純に金額が高くなるというわけで、、

結局、iPadPro9.7にしようかと考えてます。
でも単品で持つにはかなりお高い。。

どうしようか、しばらくうなっていようと思います。。