485系特急つがる

仕事帰り、ダイヤ改正によって廃止される特急つがる7号に乗りました。
そしたら今日は485系がやってきました。

イメージ 1

特急つがる 青森 行き
思わず写真を撮りました。

イメージ 2

そして車内。

イメージ 3

イメージ 4

窓が大きいのって特急ならではだよなあw

イメージ 5

この雰囲気、とっても良かったなあw

青森駅に着いたら反対側のホームに
臨時普通列車として新青森行きの485系が停車していました。

なんか最後の賑わいっていう感じがしました。

停車している485系の写真。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

485系が出発していきました。

イメージ 10

連絡通路に向かうエスカレータより撮影。

イメージ 11

海峡線の運転最終日ほどではないけど、
多くの人が写真におさめていました。

今日で終わりだけど、どこかでまたこの車両には出会いそうな予感w