久しぶりに道の駅いかりがせきに行ってきましたw
そして道の駅いかりがせきといえば、、、

マルメロカレー(((o(*゚▽゚*)o)))
マルメロが使われているカレーで、
その中でも特にこの野菜カレーにすっかりハマっていますw
その中でも特にこの野菜カレーにすっかりハマっていますw
素揚げされた野菜がまたなんとも言えない美味しさですw
野菜のドレッシングがちょっと味が強めだったけど、
それ以外は満足でした!
それ以外は満足でした!