iPhone11 Pro発売日!

今日はいよいよiPhone11シリーズの発売日。

 

わたしは申し込み完了したときに、自宅受け取りを選択していて、出荷されたらメールを送ります、ってメールが送られてきました。

auオンラインショップのサイトを見ると出荷済みにはなっているんですけど、昨日一日ヤキモキしながらメールを待っていました。

ですが、待てど暮らせど一向にメールが来ませんでした。もしかすると3~4日かかるかも、って登録完了のメールに記載されていたので、もしかするともしかするのかもしれないです。。

そして昨年、いま使っているiPhoneXsはいつ届いたっけかな?と思い過去記事を見てみました。

tateisu19.hatenablog.jp

発売日(金曜日)に届いていましたッ!!ってことは、ことしも同じ流れになる可能性が高い!!...かもw

そう思うと楽しみなものでw

 

いま使っているiPhoneXsをiOS13にアップデートしました。ダークモードはイイ感じ。他にもいろいろ変わったみたいですけど、ゆっくり触っている時間はないので、帰ってからゆっくりいじりたいと思います。

 

(追記 2019/9/20 10:50)

自宅に届いた旨のメールが届きましたぁー!

早く家に帰って触りたいけどガマン。。