Kスタいてきた

昨日、はらじくのKスタにいてきた!
 
IS03は待ち時間20分で結構混んでいたし、
CEATECで触ったからいいやーと思い秋冬モデルを触ってきました。
 
全体的な印象としては、
どの機種もレスポンスがそんなに悪くなかったですw
メニューでのどうさとかレスポンスが、KCP3.0でもKCP+でもそんなに差がなかったような・・・
 
ただ1機種だけはなんかレスポンスがあんまし良くなかったような。。
まあ気分的なものなんだろうけどw
 
メニュー画面がきれいだなぁ~と思う機種もいくつかあり、
SH010とか惹かれました。
でもなんでフルタッチ対応にしないのかなあ~
相変わらずタッチできる箇所は限定されてました。。。
 
S005はやっぱし厚みが;;
S006に期待かも。
 
G'zOneは見たまんま大きかったですけど、
前も書きましたけど、前回のCA002よりも明るめのカラーが良い感じでした。
いろいろな機能がついていてなかなかよかったです。
予想よりボタンが押しやすくないかも・・・でしたけど、、、
背面ディスプレイがいい感じでしたw
ベストは初期のG'zone折りたたみですけどね^^;
 
 
今日、ケータイショップに行ってたらSH009が発売されてました。
ドコモ、ソフトバンクが発表される前、どんどん先行して発売していくといいなぁーw