iPhone6の申し込み

今日の16時からiPhone6の申し込みが開始ということで、、
16時以降、ちまちまスマホで申込みを挑戦してましたw

だけどなんどやってもつながらず。。


うあー!となりながらも、閉店まじかの某○○ダ電機へ。
あ、予約やってる(゜▽゜ )!ってことで急いで行きました。



( ・ω・)「すみません、iPhone6の予約をお願いしたいんですけど」

「あ、こちらで少々お待ちください」(・ω・ヤマダ店員

( ・ω・)「・・・・・・(ドコモとソフトバンクの店員さんはいるな...)

(;・ω・)(・・・あれ?auの店員s

「お待たせしました。申し訳ありません、auの担当の者はもう帰りました」(・ω・ ソフバン店員

(;・・)「は、はい!?」

「それでお客様、MNPとか検討されたことは(ry」(・ω・ ソフバン店員



auで予約しに行ったはずなのに、ソフトバンクの店員さんにMNPを薦められましたw
まあやんわり断りましたが。。

で、結局家に帰ってauでやっと接続できたのでWeb申し込みをしました。



感覚的にだけど、今回ってiPhone5Sとかの時に比べるとそんなでもないのかなあ、とか感じました。
今日の16時から予約を開始したとはいえ、その家電量販店のソフトバンクさんでも予約は5台しか入っていなかったようで。。


、、、まあなんだかんだ言ってる間にたくさん予約は入るんでしょうけどw



とりまあとは連絡が来るのをのんびり待ちたいと思っていますw