iPhone5の料金体系を見て・・・

iPhone5の予約が始まったようで、、

で、auSoftBankの料金体系が発表になってました。


単純に料金だけ見ると、
iPhone4の時に、メインとして使わなくなったときに
最低コストで保持したかったので、、
2段階プランを設定してました。

今回、2段階プランがあるのはSBMのみ。

単純にそこだけ見れば、そしてiPhone4と同様に持つのであれば、
わたし的にはSBMを選ぶかも。

まあほかの要件がもろもろ加味ささるとまた違うのかもしれないですが。

また端末代金は、一括で購入すると

16GB...61800円
32GB...72000円

高いっす。。
分割払いは避けたいと思っている人には厳しい価格で。。

なんでもっと安くできないんでしょうかねェー
(あ、アップルからのしばりでしたっけか。。)

初日の予約申し込みが出来なかったので、
まぁ販売の熱が冷める、半年後くらいになったら検討してみようかなぁーと、
考えたり考えなかったりしています。