ブログ10年目突入!

Yahoo!ブログを始めて今日で10年目に。。
10年目...(^▽^;

なんだかんだいろいろ書いて気がつけば10年目に。
一昨年2月24日から連続投稿はまだ続いてますw

2年半近く、一日も忘れずに投稿が続いてるのはもしかしたら初めてかもw


去年のいま頃、iPhone5Sの発表がされていました。
あれから1年後、明日はいよいよiPhone6の予約開始日。

去年もだいたい同じころに発表していたのねw



そして去年書いた文章。

>↓去年書いた内容

>>去年と同じことの繰り返しになりますが、

>>来年の今日、このブログを更新するとき、
>>どこで何をしているのか正直検討がつきません。

これってホント、いまでも強く感じます。
まさか去年のいま頃は、いま別のことをやっているとは思わなかったw



来年の今日、丸10年を迎えます。
ここまで来たら、少なくともあと365日はしっかりと更新し、
丸10年を迎えたいと思っています!