大沼公園へ..

昨日、一昨日に函館に行ったときの写真とかを載せてます。
で、函館についてそのあと特急に乗り大沼公園に行きました。

イメージ 1

大沼公園駅に着くとめっちゃ人が降りていました。
観光客が多かったです。。(自分もかw)

イメージ 2

思えば大沼公園に行ったのは、10年ぶりくらいかもw

いままではここから別のところに行っていたんですけど、
今回初めて大沼公園の中に行ってみました。

とってもいい天気でしたw

イメージ 3

そして遊覧船に乗ってみました。

イメージ 4

写真奥に見える山は駒ヶ岳です。
一昨日、遊覧船に乗ったとき、ガイドの人が言うには、
8月に入って駒ヶ岳が見えたのは3日目だったそうでw

ちょうどいい時に行けました^^

イメージ 5

大沼公園の大沼湖。
お日様が出ていて結構暑かったですけど、
風が吹いてきてとても気持ち良かったです。

イメージ 6

大沼公園駅の少し先の踏切のところから、
大沼公園駅のホームと函館方面を撮りました。

先にずっと続いているようなこの感じ、とっても良かったですw


つづく