函館へ..

函館に一泊してきました。
その時に撮った写真など何回かに分けてうpしようかと思っていたりw

まずは、出発。
新青森駅から特急白鳥に乗りました。
いつもは青森駅からなんですけど、
新青森駅からということで初体験でしたw

駅弁を買おうと思っていたら、、Σ(・□・)!!

新幹線改札口を通らないと行けないんだった!!

入場券を買い、お弁当をゲトしました。


「しゃけいくら釜めし」

イメージ 1

ボリュームがもうちょっと欲しかった...(^^;


函館駅に到着すると、その列車は折り返し新青森行になっていました。

イメージ 2

思えば、485系の白鳥に乗ったのってかなり久しぶりでしたw
てか「新青森」表示になっている485系、、初めて見ましたw


函館はなかなかいい天気でしたw

イメージ 3

つづく