奥入瀬、十和田湖へ..(7)

イメージ 1

奥入瀬渓流、子ノ口を通り
休屋に着きました。

写真は弘南バスですw
ずいぶんめんこいサイズのバスでww

イメージ 2

この写真は、JRバスの待機所です。
なんというか、、まあ広いですw

十和田湖への交通手段としては、バスがメインですもんねぇ。

ちなみに奥に見える建物は、
古牧温泉の建物です。

十和田湖には古牧温泉で経営していた施設が多くて、
いまはそこがそのままの状態で放置されていました。

なんかそのまま残っているのは、
なんともかんとも。。

かつて、ホテルの喫茶店でコーヒーを飲んだところも、
潰れていました。。

イメージ 3

こういう感じでシャッターが下りているところも。。

で、湖の方へ行ってみました。
この日は平日、かつ天気があまり良くないということで、、
かどうかは知りませんが、人はまばらでした。

イメージ 4

イメージ 5

この3連休の混み具合はどうだったのか気になるところです。