au2016春モデル発表

いろいろお得感を味わうには、ある程度の支払いをしてくれないとダメですよ。

と言われているような感覚に陥る、5G多くもらえる学割。
沢山使うことに対して慣れてもらって26歳を迎えてほしいということも考えているのかな?

まあもう関係ないですけどネ。。

で春モデル。

...QuaブランドのスマホタブレットAQUOSのminiモデル、GRATINAのandroidOS版ガラケー

少なッ!

今回はわりと中途半端なタイミングで以下の端末の発表、販売をしていたりしてました。

洗剤で洗えるDIGNOや、3キャリアでの発売に合わせたXperiaZ5、
宣伝があまりなかったように感じるGalaxy

だから新色追加で春モデルとしたりとかそういう無理やり感があったのかなあ?と邪推。

QuaブランドでスマホのUIが確立し、
GRATINA、というか京セラ初のandroidOS搭載ケータイの開発というとこで、
もしかしたら2015冬モデルとして間に合わなかったから、
このタイミングでの発表ということになったのかな?とも思ったり。


auガラケーとしてGRATINAが最後に生き残っていくのかと思っていたら、
まさかこちらもandroidOS搭載になってしまうということで、、
本気でGRATINA2への機種変を考えたりしているところです。。



...なんか同じようなスマホばかりでおおっ!という刺激のある機種が出ないなあ...

そういう意味では去年発売されたGalaxy S6 edgeは本当にすごいインパクトのあるスマホだったなあ、
と思うものでw