ブログ8年目突入!

(そいえば)このブログも始めて8年目に突入しました。
この1年も、いろんなことがありました。

↓去年の9/11の記事
> 来年の今日、このブログを更新するとき、
> どこで何をしているのか正直検討がつきません。

まさか青森に戻って自分の部屋でこのブログを更新しているとは・・・(^▽^;



この1年で印象に残ってるイベントは、御堂筋イルミネーションと青森ねぶたです。
この1年、だいたい大阪と青森で半分ずつ過ごしてましたw

大阪の環境に慣れたのもだいたい1年前のいま頃だったような気がしてます。

あ、いま大阪で一番恋しいのは京橋駅のホームで毎日食べてたきつねうどんですッ!!

青森や柏の駅で食べるそばもいいんですけど、
なんかこの頃、アノ味が恋しくなります。


先週、東京でarpというアーティストのイベントで
「いま大切な場所は?」という質問がありました。

わたしは、「いま自分がいる場所」と答えました。

東京で過ごし、大阪で過ごし、そして青森で過ごし、
それぞれの場所に、自分で判断して決めて、そこにいたのだから、
それがいま一番大切な場所です。

去年と同じことの繰り返しになりますが、

来年の今日、このブログを更新するとき、
どこで何をしているのか正直検討がつきません。

それでもやっぱり、後悔しないように毎日生活していきます。



しっかし8年目突入かぁ~(しみじみ