夜の大阪城

イメージ 1

ずっとスマホを使っていたので、
久しぶりに以前使ってたケータイにUIMカードを挿入して、
夜にウォーキングしました。

Run&Walkのアプリを起動して大阪城公園一周しました。


でカメラで撮った写真がこれです。

スマホで撮るよりもきれいに撮れました。
単純に設定が微妙だったのかな・・・?

最近、スマホのレスポンスが悪くてカメラの起動にも時間がかかっていたけど、
ストレスなく起動してましたww

通話ボタンを押しても時間がかかっちゃうんだけど、
やっぱりケータイのほうがスムーズなんだよなあw


スマホUIMカードを抜いてWifiで使用することにしましたw


で、大阪城ですけど、、
ライトアップがホントに明るいですw
あとは寒くなければイイんですけどね(^^;