明日は・・・

明日は情報処理試験があります。

先の震災で4月に実施される予定だったのが2ヵ月延期されて、
明日が試験日になりました。

今月2回目の資格試験なのですが、、
前回のMCPCよりモチベーションが上がらないです。。


まあ、モチベーションが上がるとか上がらないとかそういう問題じゃなく、
受験しなきゃいけないんですけどねw

前回までは柏だったので、いつも東京理科大に行ってました。
だいたい汝頃に出ればいいかの配分も見当付いていたんですけど、
今回行く所は・・・ちょっとメンドイ。。

まあ大阪で受験することが初めてなのでアレなんですけどね。。

今日はとっとと寝て、明日は朝早めに出発してがんばってきます(`・ω・´)



これが終わると楽になる( ^ω^)