SHL24..

久しぶりに同じケータイを1年以上使っているいま、
今期のモデルで気になっていたSHL24に機種編しようかどうか悩み、
お店に見に行ってきました。

見た感じ、カラーもなかなかイイ感じでw

シャープのスマホは、auスマホ黎明期のIS05以来ということになって、
あまりIS05には良い印象がありませんでした。
なのでそれ以降はHTCにしていたんですけど、久しぶりに惹かれるデザインのスマホがでてきたということで...

SHARPスマホといえばFeel Ux。
でもウィジェットは自由に配置したいし、
なんかこれは不便そうだなあ...というイメージを持っていました。


実際に触り、通常の画面に変更してみました。
通常画面でも悪くないかも...


そう思っていましたけど、ウィジェットのデザインがなんか好きじゃない...('・ω・`)
時計のウィジェットが枠で囲まれているのがちょっと微妙でした。
HTC Jのようなデザインだったら最高なんですけどね。。

FeelUXにするとウィジェットは縦一列に並べるわけで、
そこ用に合わせたのかなあ...と思ったり。


で結局諦めて帰りました。


なかなかしっくりくるようなものって難しいですね。
HTCで新モデル発表しないかなぁ...