あと一か月

Xperia1iiのSIMフリー版の発売まであと一か月。

仕事が無い時はいつもYoutube開封動画やら使用感のレビューなどを見ていますw

 

実機が触りたいときは家電量販店に行って触ってみたり、ポケットに入れてみたりして大きさを確かめたりしています。

 

そんな中、いつ来ても良いようにケースを購入しましたw

 

f:id:tateisu19:20200930061600j:image

 

保護シートはブルーライトカットを使用しているので同じようにしようかな、って思ったけどせっかくの綺麗な画面、ブルーライトカットなしで使った方が良さそうだよなあ、でも目には優しく無いだろうけど、、

そんなことを悩みながら過ごしていますw

 

 

旅行は計画を立てて出発するまでが楽しみ、っていうのと同じで、届くまでのワクワク感をずっと楽しんでいますw

 

しかし予約してから2週間、だいぶ長い間待っている気がします。あと1ヶ月、、、長いなあ。。