ソフトバンク08夏モデル発表

auと同日に発表のソフトバンク

これまでに比べると、ちょっと落ち着いた感があるような感じがしました今夏のソフトバンク

スライド1機種で、あとは折りたたみっていうのも
何かソフトバンクにしてはシンプルだな~印象を受けました。

ちょっと気になっているのは、アクオスケータイ「923SH」。
ドコモのアクオスケータイはがっしりしていて高機能っていう感じがして、
ソフトバンクのは、薄くてシンプルでもいろいろ積んでいるイメージがあるんですよねえー。
auのは、ちょっとカジュアルのようなw)

だから今回のは全部入り。
どんな感じになっているのか気になります。。

あと、気になるのは久しぶりに登場したNECです。
前回の705Nはちょっと・・・・・・って感じがしてたので、
久しぶりの登場でどんな感じになっているのか興味アリですw


あと今日、有楽町のビックカメラに行ってみたら、
ディズニーケータイのDM002SHが置いてました。
ものすごくキラキラ輝いてました☆

あとは、、、、、、ん~

ドコモの906i発表の時は、その日のうちに店頭にモックが置いていたので、
ちょっと期待して行ってみたんですけど、
まだauソフトバンクの端末は全然置いてませんでした。。

他の東芝パナソニックのケータイとかも、
店頭に並んだらいろいろ触ってみたいと思います☆

そういえば、、今回は海外メーカーの新機種ってないんですねぇ~。