アニサマ2日目

今日はアニサマ2日目!
 
チケットは持っているのですが、、、大阪からは遠かったです。
・・・行けませんでした。
 
イメージ 1
 
さいたまは遠かった。。
 
ってなことでニコニコ生放送アニサマの舞台裏の番組をずーっと見ていたわけですけど、
 
ミルキィホームズ見たかったあああ・・・
 
 
とうなだれていたら、、、
TMRがシークレットゲストで登場するということで、、、
それをTLで見ていたらそれだけでテンションあがりました↑↑
 
TMRのソロライブは見たことがあるんですけど、
このアニサマという場所でどんな風に歌うのか、盛り上がるのか、、
すごく気になっていました。
 
 
その状況をネットで見れるわけでもなく、、
悔しがりながらTLを眺めてました。
 
来年は参加したいですッ!