ライブチケゲット!

行きたいと思っていた、加藤英美里1stライブ。。
チケット発売に気付くのが遅れて、発売日の深夜にサイトを見に行ったら、、、

売り切れ・・・・°・(ノД`)・°・

一昨日の火曜日。
凹んでいたら、ニッポン放送の「ミューコミ」にえみりんが登場した時に、
チケット発売中って言われたので、いっそいでブラウザを立ち上げて、

「売り切れ」と書いていたサイトに行ってみると、
・・・売ってたあーー(゜▽゜)

今日、チケットを引き換えに行き、
無事に10月10日の夜の部でゲットしましたッ!


そしてその日の夕方。

あーやのFCイベントの当落メールが来ました、。

・・・当選!
やたーー(゜▽゜)

あーやのFCイベントは春がどうしてもいけなくて諦めていたんですけど、
まああういうことになったということもあり、秋に開催ということで、、
わたし的には良かったです^^

昨日、さっそく引き換えに行ったら暗証番号を忘れたので、、帰る事に。
夜にバッチリ写メを撮って、今朝ローソンに・・・。

写真が消えてる!?
なぜにぃ・・・

これから引き換えてきまする。。

チケットゲットまで、長い道のりw