祭りのあと・・・

先週末、柏市で柏まつりが行われました。

イメージ 1

例年青森ねぶたが始まる前、柏まつりのねぶたでテンションをあげてから
青森ねぶた本番に臨むわたし。。

青森ねぶた、夜運行は全てムリなので、
今年は柏ねぶただけで・・・


と思っていたら、先週末は品川でライブでした(’▽’)

それでもギリ間に合うかな~という時間帯に柏駅に着きました。

例年、高島屋の辺りでねぶたを少し飾っていたりしたので、
今回はそれを期待しながら、ロータリーへ。。

イメージ 2

柏音頭になってました。。
残念ながらすでに終わっていたようで・・・

まあ、それでも柏音頭を見るのも5年目ともなると、
さすがに、柏音頭の太鼓の音で夏だなぁ~と感じるようになりました。


とか何とか思いながら、あくまでも主目的はねぶたですお!

高島屋の方に向かって行って見ると、
いない!

どこに・・・ ハッ!もしや・・・・・・





イメージ 3



\(^o^)/


ねぶた小屋がしっかり閉められたところでした・・・orz



まさに、祭りのあと・・・・



柏音頭で盛り上がっている中、しょぼーんとしながら帰路に着きました。