ドライブ

イメージ 1

昨日はまったーり過ごしたので、久しぶりにドライブしてます。
茨城県行方市の道の駅まで来ましたw
柏から一時間くらいで着きました。
やっぱり一回来ていると道を覚えているもので
なかなかスムーズに着きました。


…暑いッ!

とにかく暑いです。

来る途中の温度計は常に33℃

まして車なので閉めきって冷房かけても暑いです(´Д`)

なので、ソフトクリームに目が行きました☆
青森の道の駅「浅虫温泉」でカシス味を食べて涙目になった以来、
どこにいってもソフトはバニラだったのですけど、「梨」味って珍しかったので梨にしました。

写真を撮っているうちに溶け始めてきたので、急いで食べていたら、、、

目が…(>д<)

おかげでさっぱりしました☆


夜は柏でねぶただぁ~☆