au08夏モデル発表!

・・・・・・ん~


2年ぶりのG'zOneケータイ登場ですね♪

ストレートのW63Kもちょっと気になるかも。。
でも、まだ夏モデルなのに、W64Kまで出るって凄いかも。。(ことし4機種目)

W63SAに付いている「SANYO」の文字は、だんだん貴重になっていくのかなあ?


W63Sのソニエリは、ページめくりのボタンがあ…
ウォークマンケータイのような形状ではサイドに配置されてたのに、、
折りたたみケータイでもとうとう前から消えちゃったのかなあー

フルチェン対応ケータイってことなんですけど、
センターキーの部分は、ドコモのSO705i、SO906iっぽいですね。

フルチェン対応とすることで、
ユーザーにケータイを長期間使ってもらうことが目的なのかな。

あと、今回の夏モデルの発表で、Aシリーズが出てきませんでした。。
これは、完全にWINシリーズに移行していくってことなのかなあ?


ん~なんかなあ・・・


W62H、W62CA、W62SHくらいが面白そうかも。。
でも、KCP+初搭載っていうちょっと怖さもあったりして…。


今日、さっそく店頭に見に行ったんですけど、
まだモックやパンフは置いてませんでした。

ちょっと先走りすぎたカモ・・・

実際に店頭に並べられたらいろいろいじってみたいと思います。