悩みながら…その結果

昨日、KCP+対応で…ということを書いたんですけど、

そこで気になっている機種が、W61Tと。。
よくよく考えたらこの機種もKCP+対応でした^^;

春モデルの対応機種、W61S、W61T、W61SAは、
発売が他機種よりも遅いですもんね。。

ってことで、いろいろ見てたんですけど、

当面はKCP+対応でない端末がいいなあ~と思ってみてて、
思い切ってW53Sにしようかな、と思いながらもイロイロ見ていたんですけど、

W62SKCP+対応でないので、
今までと同じ感じで、デザインもイイ感じなので、

よしッ!!これにしよッ!
黒がいいなあ~と思ったんですけど、後ろはちょっと濃い目の赤だしなああ・・・
中の赤がキレイなんですけど、、、
でも、シルバーのデザインもキレイだなあー。

そこまで考えて行きました。


「発売は4月2日になります。」


……そっかああ、そういや地域によって発売日は異なるもんなあああ

意気揚々といった割りにあっさり撃沈。。

他のトコもウロウロしてみると・・・

ソフトバンクの方には921SH、922SHのモックが置いてましたw
振ったらメールの画面になるのは面白かったです。
レスポンスは…でしたけど。。
922SHは電話がかけにくそう、、
っていうかキー配置がわけわかんないwww
慣れたら便利なんだろうなあー