クタクタ

6日は夜運行最終日でした。

で、暑かったことは暑かったんですけど、さくら野百貨店に車を停めて、アスパム新町通り、国道、柳町通りと合計4時間ほど歩き回りました。

 

で、昨日だけで気づいたら900枚写真を撮ってましたw

今日はゆっくり起きてその写真を整理してました。

 

その時の行程は改めて、、

今日は気に入った写真を何枚か載せます

 

個人的にこのねぶた好きです。赤の人形と綺麗な龍の対比

ラッセで1年間見ることができるので、こんどもっとじっくり見たいと思います

f:id:tateisu19:20230807212135j:image

プロクレアのロゴの後ろをついて行く青銀ねぶたとみちぎんねぶた
f:id:tateisu19:20230807212129j:image

真ん中の赤い人形と青鬼の青の対比がとても好き
f:id:tateisu19:20230807212132j:image

明るめな造りの題材がある中でおどろおどろしい造りを行う北村隆さんの作品

これがなかなか良いんですw
f:id:tateisu19:20230807212126j:image

単品、桃太郎のクオリティがなかなか良いです
f:id:tateisu19:20230807212144j:image

竹浪さんの制作のねぶたが2台並んだ瞬間

f:id:tateisu19:20230807212141j:image

 

 

運行形式とか普段立ち寄らないところに行ったこととか、書きたいことはいくつかあるので、しばらくねぶた関係の記事を上げていくことになると思いますw