明けまして...

イメージ 1

明けましておめでとうございます。

元日の今日は、アスパムが駐車場・展望台・パノラマ館が無料ってことで、
さっそく行ってきましたw

アスパム正面には恒例のリンゴが載ったおせちが飾ってありました。
そして先月からあったイルミネーションが少し変わって、いくべぇも出迎えてましたw


お昼頃から久しぶりにカラオケに行って4時間歌ってきました。
久しぶりのカラオケでほとんど休みなしで歌ってたのでイイ感じに疲れました。

ライブ映像とかのあるやつで歌ってると、
久しぶりにライブに行きたくなりましたww


今年の目標の一つは、東京にライブ遠征する!に決めました☆




ってことで、
今年も日記風味な内容で書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。