リリースが・・・

JAM Projectのアルバム「SEVENTH EXPLOSION」

奥井さんが学祭で良いって言ってたタイトル曲。
「SEVENTH EXPLOSION」を着うたフルでDLしましたw

ホント初期のJAM Projectの曲より
だんだんロック色が強くなってきましたよねぇ~

ホントよい曲です☆

奥井さんはこのJAMのリリース、ガンダムのトリビュートアルバム!、
それにソロアルバムにツアーなどなど忙しい日々が続くんだろうなぁ~


この忙しさだと、やっぱ秋のソロアルバムリリースはムリですよねぇ^^;


今日はMay'nの武道館公演のチケット払い込みしました☆

いろんなアルバムとか発売されてますよねぇ~
あ~出費がああぁ;;