「2010.12 八戸-新青森開業」

上野駅構内のみどりの窓口が新しくオープンしました。
中にはびゅうプラザも併設されていて、広くてキレイなつくりになってました。。

そんなみどりの窓口の脇の方に、
いろんなパンフレットが置いてあったので、
青森県の宿泊プランのパンフを貰ってきました。


イメージ 1

「2010.12 八戸-真青森開業」

パンフレットにもついに出てきましたネ!
この文字がww

完全開業まであと1年2ヶ月ッ!!

言い換えれば、東北本線青森~八戸も残り1年2ヶ月(´・ω・`)
八戸開業したころに、JRのうちに駅の写真を取りに行きたいと思っているうちに、、
もう残り1年かあ~
なかなか行けませんけどぜひかなえたいと思います☆

第3セクターの青い森鉄道になってからの新駅もちょっと楽しみだったりしています☆

・・・青森駅の改札は以前は有人改札でいくつも並んでいたんですけど、
自動改札になってからの左半分しか使われていないんですよねぇ~
これってもしかして右側半分は、青い森鉄道用なのかな・・

ま、それもこれもあと1年で判明しますネ☆

いろんな思いを持ったまま遠い千葉から
青森の新幹線開業を見ることになりそうです。
(といいつつ1番列車に乗ってたりしてww)