彩音ライブ

イメージ 2

今日は、赤坂BLITZ彩音さんのツアー追加公演でした☆
久しぶりにめっちゃ腕振って騒いだなぁ~

初めて彩音さんを見たんですけど、めっちゃかわいかったあ~w
アニサマのときの衣装だそうで、単独ライブはホームだってw
どんだけアニサマでアウェイ感を味わったんだろww

実は彩音さんの曲は2,3曲しか知らないんですけど、
それでもぜんぜん楽しむことが出来ました☆

アップテンポのある曲に彩音さんの歌声がめっちゃかっこよかったです☆
聞いてて好きだったのは
「ARCHIVE LOVERS」と「Lunatic Tears...」です★
10月の新曲も良かったぁ~


ちなみにこの曲を聞いて、ハマリましたww
↓「GRAVITY ERROR」
イメージ 1


あーまた行きたいなあーと思っていても追加公演だし、
これで終了なんだよなあー
次にライブがあるときには、少し曲を覚えてからまた参加したいです!!


ライブのお客さんのノリや勢いを見ていると
昔の奥井さんのライブを思い出しましたwww