シーフードカレー

弘前市土手町にあるカレー屋さん「かわしま」に行きました。

f:id:tateisu19:20210110072522j:image

注文したのはシーフードカレーです。20分くらい待ったかな?結構長かったのですが、カレーは別のお皿に盛られてきました。

シーフードがお皿の上にこんもり盛り上がっていましたw

f:id:tateisu19:20210110072634j:image

ちょこっとずつ分けて食べようかと思いましたけど、全部乗せちゃいました。

f:id:tateisu19:20210110072755j:image

めっちゃボリュームありましたwww

エビ、イカ、アサリ、ホタテがとにかくたくさん、ルーよりも多かった気がしますw

具材にはしっかりと火が通っていて、熱々でまたこれだけ具材があるから、味がしみていて大満足でした。

 

また付け合わせのポテトも美味しかったですw

 

 

時間のある時にまた食べにいきたいと思いますw