アメスタ公開放送

今日はアメスタ生放送を見に原宿へ行きました☆

アメーバーブログもやっているわたし。
このアメスタも聞いたことがあったのですが、
原宿にあるということは、初めて知りました。

で、今日のゲスト・・・・・・加藤英美里さん。
アルバム発売の宣伝ということだったんですけど、、、

整理券を貰って見に来ている人がほとんどだったみたいで、
何となく行ったわたしは、、後ろから背伸びをしてみるくらいでした。

しかし、さすが原宿。背中からは、


え?だれ?

加藤・・・加藤ミリヤ
しょこたん

who?


いろいろな声が聴こえてきましたwww
ここで見ているのって・・・ものすごくアウェイ感。。


そんなことはさておいて、、
30分のこの番組。
アルバム「One girl」の曲紹介と
かとぅーさんに言ってもらいたいセリフを募集して言ってもらってました。

声優さんのこういうセリフを話したりするのを見るのは初めてだったので、
めっちゃ感動しました☆

シングルとアルバム購入者へのイベントが、ライブイベントということみたいで・・・☆
当たれば良いなあ~

そんなこんなでとても楽しくあっという間の30分でした。