油淋鶏定食

f:id:tateisu19:20220619165442j:image

からあげのお店、から好しに行きました。

久しぶりに入ってみると、カウンター席には隣との仕切りのパーティションが無くなっていてとても開放的でした。

逆にパーティションが無いとちょっと違和感を感じるという、別の世界線にいた感じを受けましたw

 

まあお店に入ったのが14時過ぎだったので店内はお客さんはほとんどいなくて何も心配することはありませんでした。

 

で、油淋鶏。さすが揚げたてサクサクでとても美味しかったです。個人的にはもうちょっとキャベツが盛られていたら満足だったんだけどなあ、とか思ったりしましたw

でも総じて美味しかったです('▽'* )