ハンバーグ定食

f:id:tateisu19:20210417195412j:image

たまーにいくお店でそこそこ高めなのですが、サービスが過度にいいお店に行きました。

で、ここのお店ではいつも頼んでいるハンバーグ定食にしました。

トッピングで何かつけることができるのですが、カニクリームコロッケを選びました。

 

 

何がどうこうというよりもとにかく、冷めてた。

これだけでおいしさ半減なのですが、ソースが少なかったり、カニクリームコロッケのタルタルソースもちょこっとで物足りなく、コロッケもクリームが少なかったり、、とにかく美味しくなかったです。

 

2年前にいったときの記事です↓

tateisu19.hatenablog.jp

こっちは美味しそう。いや美味しかったんです。

 

身内で別の日に行った話を聴いたけど、おそばがいつ作ったかわからないようなそばだったりしたとのこと。

 

 

うーん、、ここのお店、前はよく喋る元気なおばさんがいたんだけど、その方がいなかったような。。

 

奥の人が呼んでいるのに気づかずに、チャイムを鳴らして店員さんに教えたら、「有難うございます」とか言われるわけでもなく、、、別に感謝を求めたいわけではないけど、そういう態度ってどうなんだろう、、

 

ちょこっとしたことがいろんなことを不快にするもので。

 

うーん、、、そこそこの値段だけど、サービスがよく、かつ美味しかった店だけに残念。。