西の小巾亭

イメージ 1

夕御飯は、青森市にある小巾亭にいきました。
西の方には久しぶりに行きました。
小巾亭は東の方に良く行っていたのでこの周辺の変貌には驚きました。

まず、何といっても目の前の国道7号線を横切る新幹線の高架橋。
ゆくゆくは、北海道新幹線が走っていくと思われます。。

そして、このお店の角を左折して走っていくと、建設中の新青森駅が姿を表します。
ここは、駅入り口へのメインストリートになる場所ということで、その準備が着々と進められていました。

すごい場所に立地しているなぁ~。


ここは、お料理もサービスもとても良いです☆
私が食べたのは、 あどはだり丼。
すじ肉がとても美味しかった☆