腕が・・・

今日はお昼近くまで寝てました。。。

というのも、昨日のライブ終了後、
大雨でもないのに、人身事故で常磐線が大幅に遅延していました。。。

その結果、家に帰ったのが24時過ぎ。。


お風呂に入って、バースライブのレポを書いてました。。
朝4時頃にあまりに眠くて落ちかけたんですけど、
ず~っと書いてました。。。
で、5時過ぎに就寝。

起きてちょっとレポを見直してうpしました。

で、一息つくと何か右腕が痛い…
最初は不思議だったんですけど、分かりました。
ライブで腕振りすぎたみたいです。。

腕振りしすぎたから筋肉痛になった、
という考えに至るまでにちょっと時間かかりました。
そのくらい、最近はそういうライブに参加してないってことなんですけどネ。
遠くで見ていたから、耳鳴りもまったくせずw

15時過ぎに、朝・昼ご飯を食べた後、
茨城県の方へドライブに行きました。

ドライブといっても、目的地は決めません。
地図を記憶しているかといわれれば、まったく知りません。

適当に走っていろんなとこを見て廻ろう。
そう思って出発しました。


結論から言うと、道に迷いました。。。
そして1時間前に走ったところをまた走ったりしてました。。

結果、自宅に戻ったのは20時過ぎ。

もっと明るい時間帯に出発すればよかったとちょっと後悔。
オマケに腕もプルプル震えてましたし、まだ疲れが残っていたようです。。


今日は、早く寝よう!っと。(と言いつつ既に25時。。)