終わった…

奥井さんの一年に一度の(当たり前かw)バースライブ。
終わりましたッ。


奥井さんのバースライブは私にとって9回目の参加でした。
昔の赤坂BLITZがとても懐かしぃ限りで…


今回のライブは、懐かしい曲が多くて、しかもかなり盛り上がったぁ。

「ジャーンゴー」ってwww
ライブで聴いたのは初めてだったかも☆
これも熱い熱い曲です。

今回、てっきりカッブリングの方を歌うのかなぁーって思ってました。。。

茅原実里さん登場は予想外でしたw
このパターンは以前もあったような…?
栗林さんだったっけ?


たぼくんが紹介されたときにチョロッと弾いていたイントロから、輪舞が来るのかなー?
茅原さんと一緒に…なのかなぁー?
いろいろ思いましたけど、結局なしw

まっくんは歌詞をよく間違うし(仕様。)、風船はキレイだったし、とても楽しいライブでした☆

詳しいレポは、後でまた…。。。



雨が強くなくて良かった☆