終わったあ~

イメージ 1

イメージ 2

まっくんというか奥井さん(しつこい?)のライブツアーが終わりました。

前列のちょっと左より(ちょうど、まかさん、たぼくん位置)のところで見てました。
みんなしっかり見えました☆


名古屋、大阪になかった演出(久しぶりなような気も…)もあって最終公演、しっかり楽しめました☆


「TRANRMIGRATION」や「メモリアルソング」、「恋しましょねばりましょ」ではまっくんお馴染みの歌詞間違えが出たりしてましたwww

恋ねばは、ラストで間違えたり、
メモリアルソングは改めて歌い直すという、DVDのスタッフロールに合わせて流すんでしょうかねぇ~(笑)

ま、いろんなハプニング(歌詞間違えとか歌詞間違えとかw)ありで面白かったです。

最後の「GOD SPEED」ではモンティが久しぶりに登場してましたw

ホントに楽しかったです!



来年の恵比寿リキッドのバースライブも楽しみです!

詳しくは、少し落ち着いてからにします。
明日、風邪が治ってると良いなぁ~