ソニエリ事業縮小へ…?

ソニエリユーザーなので、ちょっとびっくり。
だけどauユーザーなので、ちょっとひとごと。

でも、やっぱりびっくり。。
SO902iユーザーだったし、
mova時代もSO210iや、SO505iとか利用していたので。。。
ん~。

三洋電機三菱電機に引き続き、ソニエリからもこういう発表があるとは。。。
ドコモにおけるソニエリは、
FOMA最後発として902iからの投入であったけど、"iS"や"904i"での発売がなかったり、
他のキャリアとはちょっと違った印象を受けてました。
今回のSO905iCSでは、久しぶりにソニエリっぽい個性のある感じのケータイであっただけに、
906i以降の動きが気になっていたんですよね~。

SO705iで使用されているUIが"N"シリーズを使っているのって、
こういうことからきているのかなあ~

JOGとPOBoxを使ったメール画面は、昔から変わらなかっただけに、
今回のはちょっと残念だなあ~って思ったりしてました。
(auW54Sは、KCP+対応でW56Tに合わせたのだからしょうがないのかなと思ってるんですけど。。)

今後のドコモにおけるソニエリがどういう展開をむかえるのか、
気になりますッ!!