ガッチャンが!!

今週末から開催されるRAG FAIRのツアー。
初日、大阪NHKホールでのライブに行くことにしましたッ☆

さっそくJR東海に行って切符を購入したんですけど、

東京~新大阪:片道10,000円。

ぷらっとこだま という商品。
めっちゃ安いですけど、所要時間は4時間とのこと。。。

結局、安いから…ということでそれにしました。

んで何気にズボンドズボンの菅田さんのブログを見てたら、
なんとラグのツアーのドラムをやるとのこと!!

おぉ!これはめっちゃ楽しみです

ズボのガッチャンとラグのメンバーのやり取りとか
からみとかが見られるかなあ。。。
いつものズボのときの礼央さんへのツッコミとかも期待してますw


ちなみにそのライブの次の日、
東京NHKホールのJAM Projectのライブに行くことにしました☆

体力持つかなぁ~^^;