途中で・・・

スレイヤーズREVOLUTIONの第13話.
最終回って事で、何とかギリギリ録画できるかなあ~と思って無理やり録画しましたw

結果、非情にも途中でぶつッ!と・・・
まあザナッファーを倒して少し経った所で終わったから、
いいところは見れたからOK

とりあえず見れなかったところは、動画で補完しました。


ワイザーやゼロスも、なんかありそう・・・ってところで終わっちゃいましたし、
いつこの続きが放送されるのかなあ~w

あっという間の1クールでした。
次もまた楽しみです♪

キャラソンも出なかったし、
次の再開まではこれまでの前半の熟成期間にして欲しいなあ~

まっくん作詞のキャラソンも聞きたいッ