チケット到着♪

もう3週間ないんだあ・・

ズボの野音のチケットが届きました。
座席は前回の野音のときに比べると、
ちょっと後ろの方になっちゃいましたけど、
チケットが届くと、あーもうすぐなんだなあーって感じがします。

前回と違うことは、梅雨時の野音ライブ。。

晴れても雨でも野音行こう♪

って気持ちはもちろんですけど、
でも、降らないで欲しい気持ちいっぱいですw

東京で、東京メトロ副都心線が開業するその日、
ズボの北陸でのライブ。
ギターには、メイトリアークの江部さんが登場ということで、
何か凄いですw
メイトリアークのライブとかにガッチャンがいるのは
これまでもあったと思うんですけど、
ここに礼央さんが入る感じ、
何か新鮮ww

そんな意味では、このライブ。
すんごく行きたいッ!んですけど、、、
北陸。。。
簡単に行くことは出来ずです。ハイ。

ということで、野音がとっても楽しみです!

ホント、晴れても雨でも野音いこ♪
それが気軽で良い!!